星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

柔らかくて優しくて温かい。

生存確認。

生きてる。生きてます。

 

***

平日にお休みをいただいて、

閑散とした街にお買い物に繰り出す。

なんてことを思っていました。

 

二度寝したら出かける気力が失せる時間でした。

 

一度起きて寝具類を洗濯しただけでもえらい。

生きているだけでもえらいし、息をしているだけでもえらい。

だから今ここにいる私もえらい。

 

まー、そんなこと言いたくなるくらい疲れています。

今更にして未だに思う「この仕事向いていないんじゃない?」

 

もう少しだけがんばるつもりなので

もう少しだけオーバーワークに耐える。

 

***

30分で聴けるとDAIGOくんが言っていたから、

BREAKERZのニューアルバムを夜中に聴きました。

無事にフラゲ

f:id:vo_kanon:20210825020813j:image

 

ファンクラブを続けるか悩んでいたけど、

CDを聴いたら続ける選択肢しか残りませんでした。

まだライブに行ける世界線には戻れていないけど、

音楽を聴く世界には戻ってこれました。

 

ただいま。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ