星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

Time Machine。

パソコン復活。

OSの再インストールして、

バックアップから復元しました。

外付けHDDは生きていました。

良かった。。

 

ただ、起動しなくなった原因は不明。

公式の寿命4年のところを

7,8年くらい使っているからそろそろなのかな。

でも、もう少し頑張っていただきたい。

 

Macは高性能になりすぎて

ライトユーザーにはお値段が高いと、

今回調べてみて思いました。

 

インターネットでYouTubeを見る程度の使い方なので

そんなに高性能高画質は求めていないのよね。。

 

買い替えるとしたらWindowsかな、やっぱり。


f:id:vo_kanon:20191215193603j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ