星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

初期設定いらず。

先日から調子の悪かったパソコンが

とうとう初期化すらままならぬ状態になりました。

泣く泣く買い換えることにしました。

 

winのお手軽パソコンに切り替えるつもりだったのですが

結局Macを使い続けることにしました。

 

予想外のところでボーナスを溶かしました。

今月は出費が多いなー。

 

新しいMac光学ドライブがついていないので

こちらも買わないといけない。

うん。出費がかさむ。

 

でも動作がサクサク快適になったので、

今まで無理をさせていたのだなーと実感。

 

凪-nagi-から凪-nagii-にお名前を変更。

パソコンに名前をつける派。


f:id:vo_kanon:20191222202849j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ