星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

リフレッシュ、しました。

予定より遅くなった秋休み。

お気に入りのお店でランチをいただいて元気補充。

f:id:vo_kanon:20201029174206j:image

近場のホテルにも滑り込み。

大浴場があってサウナもあるホテル。

最近サウナで「ととのう」が気になっていたので、

「ととのう」体験したいなーと。

 

結果としては脱力スペースなくて、「ととのう」までには至らず。

でも、久し振りのサウナは気持ちよかったです。

大きいお風呂も気持ちよかったです。

 

ちょっとお高めのいいホテルも計画していたのですが、

Gotoトラベルの影響すごくて直前では予約取れず。。

まー、そうですよね。

 

でも、使えずにいた株主優待券で美味しいごはん食べたし、

地域共通クーポンでも美味しいごはん食べたので満足!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ