星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

未だに最前線。

この数年あまり気にしていなかったけど、

今年はふわっと思い出した。

f:id:vo_kanon:20210503014248j:image

もう色があせすぎて原色を留めていないパスネット

きっと元気だったら今もカッコイイことしてたんだろうな。

なんて、妄想。

 

このパスネットは成田空港に向かうときに見付けて、

一緒に行く友達分も勝手に買っていったもので、

今も現役で飾っているもの。

 

20年以上前の音楽、MVが、

今もまだかっこよくて古くないのが凄い。

確かスライムに埋もれた缶にCD入れた商品あったよね?

壊さないと聞けない?オリジナルが残らない?

そんなコンセプトだったと思う。

hide MUSEUMは2回しか行けなかった。

デートでも行ったけど、

ガチ勢な彼氏についていけなかった思い出。

 

うん。青春。

うん。忘れよう。笑 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ