星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

片付けに関しては我慢しないウィーク。

紅茶にどハマりして数年。

ストックがあるのに美味しそうな紅茶を見かけると買ってしまいます。

 

今まで引き出し一段を丸っと紅茶に使っていたのですが、

収納スペースが広くてストックが増えすぎ、

消費期限に追われるように飲むことになっていました。

 

反省猛省して収納スペースを小さくしようと決意。

カゴ1つに入る分だけに変更しました。
f:id:vo_kanon:20210501162312j:image

今はまだすごくぎゅうぎゅうに詰め込んでいるけど、

もう少し余裕のあるしまい方で入る分だけにしたい。

 

と、しれっと更新してみましたが、

4月の1ヶ月間ブログ、TwitterInstagramすべて放置していました。

3月から仕事いっぱいいっぱいで余裕がなかったのですが

4月になって新人さんの教育係になってよりいっぱいいっぱいで。

 

5月になったから落ち着いたー。

なんてことはないのですが、

連休くらいは仕事のこと忘れて片付けとかするよって心境です。

 

部屋が荒れ気味だったので片付け祭り開催しているし、

掃除祭りもあわせて開催したいところ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ