星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

満ちていく途中。

月齢9か10の月。

f:id:vo_kanon:20220807194003j:image

久しぶりに空を見た、とかではないけどパシャリ。

夕方の空に浮かぶ月、良いですよね。

 

いつもの如く深夜の片付け熱に浮かされて、

収納スペースをいろいろ組み換え。

根詰めてしまったので

今日の昼間は奇跡的に前日予約できた美容院へ。

 

特に近況報告してないけど、

用意してくれた雑誌が「日用品と部屋」でした

 

magazineworld.jp

 

わかってくれている感じが好きです、ここの美容院。

おかげさまで片付け熱が更に高まりました。

 

YouTubeでお部屋紹介動画よく見るのですが、

写真でも他所のお宅のご様子が見れるのは楽しいです。

 

そろそろ整理収納アドバイザー1級取ろうかな。

1級の講座受けてかなり時間経つので

もしかしたら講座からやり直しかもだけど、

試験受けてみようかな。

調べてみようかな。

 

8月に入って少し仕事が落ち着いたので

少しずつ趣味の時間を取り戻し中です。

よき。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ