星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

福を購入。

今年は買わない。

って、昨年の予約開始時点で思っていたのですが、

店舗にまだ少しだけ在庫があって買ってしまいました。

ルピシアの紅茶福袋。

 

年末年始にストックしていたルピシアの紅茶を飲んで

やっぱり美味しいなーと思ったんです。

でもその時点でネットでは福袋完売していたから

年明けに店舗在庫があればいいなー、買えればいいなーくらいに思っていました。

そうしたら買えました。ハッピー。

 

何が入っているか分からない福袋は

楽しいけど好みじゃないものが入っていたときの憂鬱具合。。

今回はもう店頭で何が入っているか見せてくれたのよね。

YouTube開封動画みて事前に知っていたものもあったり。

 

どれも好きそうな紅茶ばかりで嬉しい。

消費期限も最短が2024年9月と長期保存で嬉しい。

ゆっくり味わえますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ