星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

運試し。

先日ごはんを食べに行ったお店で、

箸先の袋におみくじが付いていました。

 

思いがけず運試し。

開いたら、凶。

もう一人は大吉。

平均したら吉のはず。←

 

地元だけど初めて入ったお店で、

お料理がどれも美味しいお店でした。

このお店を選んだ時点で凶じゃない。

確信。

 

 

そしてもう1つの運試しが届きました。

graniphの福袋。

YouTubeで福袋公開動画見ていたら欲しくなり、

ポチっと購入しました。


f:id:vo_kanon:20200112200512j:image

 

ワンピースは着ないので、

レディースではなく、メンズのSサイズ。

SSサイズでも良かったかな。

 

ラニフらしい柄の半袖T5枚、

ロンTとスェット1枚ずつ。

 

夏のパジャマ用Tシャツの買い替えを、

と思って買ったのですが、

パジャマではもったいない当たり福袋でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ