星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

コラボレーション。

すみっコぐらしコラボ。

気になったのでガチャっとしてきました。

とかげとにせつむりが手元に来てくれました。

かわいい。

  

どこに付けようかな。

どこに飾ろうかな。

 

一生かけてもこの人にはかわいらしさで勝てない。

と、思う方がいます。

お洋服も持ち物も、LINEのスタンプとかも

かわいらしさで勝てないなーと思うんです。

 

一緒にいる時間が増えると、

かわいらしさの影響を受けるようで、

先日のリラックマのボウルにしても、

今回のピンバッジにしても、

影響を受けていると思っています。

 

周りの影響を受けやすいタイプです。

わかりやすい。笑

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ