星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

元気ヤル気ポンキッキ!

もう9月ですね。あっという間。

夏バテからは少し回復。 

頭の中で元気だやる気だポンキッキって歌が流れるくらいに回復しました。 

お買い物に出る余裕も出てきました。

 

久し振りにダイソーに行ったらハロウィングッズがありました!!

一年で一番好きなイベントです。

今年はお祭り騒ぎはできないだろうから、ちょっとだけ安心。

 

ハロウィングッズを見ていたら、

アクセサリーボックスを見つけて即決購入しました。

さっそくピアスと指輪と、マスクアクセサリーを収納。
f:id:vo_kanon:20200905173104j:image

蜘蛛のピアスと指輪(写真の左下の!)は何年か前にZARAH&Mで買いました。

ハロウィン好きはこういうのに反応してしまう。

かわいい。

 

シルバーの指輪は太いのと細いの各300円。

お安くてかわいい。

金属アレルギーでるから夏場は付けられないけど、

これから涼しくなってまた付けられると思うので楽しみ。

 

涼しくなったらおしゃれをして出かけたいです。

お洋服も小物もめっちゃおしゃれをして出かけたいです。

 

今年は珍しく夏物のお洋服をたくさん買ったので、

秋物を買う前に少し整理しないと収納しきれなくなるなぁ。。

収納ギリギリなので一捨一入しないとあふれちゃうんです。苦笑

 

明日はお洋服を整理するのもいいな。

というか、お洋服整理をすることにしよう。

少し気の早い衣替え、ですね。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ