星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

夏バテ、る。

少し前に書きましたが環境を変えたいと思っています。

仕事か家か、両方なのか、変えたいなと。

 

とは言え、仕事はすぐに決まらないと思うので

転職サイトに登録してみるところから。

 

部屋探しもしてみるものの、

住みたいエリアの家賃が高すぎて悩み中。

良さげなお部屋を見に行ったものの、

その部屋を扱っている不動産屋さんと相性悪くて

契約結ぶ気になれなくてごめんなさいしました。

 

わがままなのかな。

仕事も部屋も高望みをしすぎているのかな。

でも、どちらも妥協したくない。

 

現状からマイナスになる変化はしたくないって

普通の考え方じゃないですかね?

選べる状態にあるのだから、プラスを選びたい。

 

なので、仕事も部屋もあまりガツガツとは探していなくて、

かなり条件を絞って選り好みして探しています。

 

とか言っていますが、

実際のところ絶賛夏バテ中であまり動けておらず。

 

夏バテで体力がガンガン減っていて、

楽しいお誘いもお断りすることがでてきました。

 

いまは動くなってことかな。。

体調崩したら元も子もないな。。

 

久し振りに睡眠が安定していなくて、

不眠と過眠を繰り返しているから黄色信号。

踏ん張るときなのか、立ち止まるときなのか判断しなくては。

 

この虚弱体質なんとかならないかなー。

test にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ