星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

推ししか勝たん。

IKEAで売っているポストカード立てを買いました。

お値段99円のお買い得商品。

 

飾りたいポストカードが微妙にサイズが大きすぎたので、

ポストカード立てに入るポストカードを探してきました。

f:id:vo_kanon:20200623004012j:image

これしかなかったのですが、私の推しの一人。

甥っ子曰く「かっこいい楽器」の人。

いまから頑張れば何にだってなれる可能性があるよ。

 

実はポストカードを一時期買い集めていたので

飾りたいポストカードたくさんあるんです。

 

IKEAで99円で売っているなら、

是非ともあと3つくらい買い足したい。

 ダヤンのポストカードをたくさん貼りたい。

 

猫だらけな世界にしたい。

 

いや、部屋の雰囲気にはあわないのだけど。。

ちょっとずつならいいかなぁ。。

 

テレワークで家にいるのが嫌いになりすぎて、

家を出たい欲求がどんどん高まります。

 

今年はいよいよ実家を3回目の卒業かもー。

地味に細かく出てはいるんです。

隣の部屋に住んでいたことも入れたら。

 

模様替えもしたい。

ガチ目にしたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ