星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

たががはずれる。

学生の頃、大好きで買っていたお洋服ブランド。

h.NAOTO

 

少し前からTwitterでお見かけするようになって、

懐かしい気持ちでいっぱいでした。

 

年齢関係なく着られるゴシックなお洋服を展開をされているようです。

エイジレスなゴシック。

 

学生の頃好きだったお洋服ブランドを、

今まだ着てもいいんだとブランドから言ってもらえる。

単純に嬉しいですよね。

 

あんなにぶっ飛んでいた格好していたから

そのまま同じ格好はしないだろうけど、

お洋服に年齢関係ないんだよって言われるのは嬉しい。

 

嬉しくなってネット通販のサイトを見ていたら、

どれもかっこかわいくてツボなお洋服ばかり。

 

特にツボだったのが片翼シリーズ。

ちょっとだけ悩んで、でも買いました。
f:id:vo_kanon:20200531150421j:image

アフターコロナ?ポストコロナ?ウィズコロナ?

呼び方わからないけど、

マスクが当たり前の日々になると思うから、

ファッションマスクを買いました。

使い捨てマスクの上からつけるイメージ。

 

あと、この季節に欲しいアームカバー。

毎年アームカバーを買うものの、あまり使わないのが本当のところ。

 

だけど、このアームカバーは使いたい。

こんなにかっこかわいいものは使いたい。

 

たぶん私は10万円の給付金の半分以上をh.NAOTOに使います。

1ついいな、欲しいな、と思ったら

あの、お洋服大好きだった頃の楽しさがぶわっと思い出されて、

お財布の紐が緩みまくりです。

 

いや、たがが外れました。

 

元から10万円の給付金は貯金せずに使おうと思っていました。

外に行けなかった分だけ好きなお店で美味しいものを食べようとかね。

ただ、もうそれどころじゃないです。

h.NAOTOのお洋服が食欲に勝ちました。

 

そういうこともある。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ