星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

朝活。

朝活と言う言葉はまだ使われているのかな?

朝イチで試験でした。

早めに家を出て試験会場近くでモーニング。

最後の悪あがきですね。


f:id:vo_kanon:20201207093919j:image

週末は久し振りのお片付けのご依頼があり、

ボランティア的お片付けしてました。

 

バイト代はゴルチエのニットコート。

学生だった頃、高くて手が出せなかったお洋服。

交通費とニットコートのクリーニング代で

もちろん足が出るお片付けのお手伝い。

しかも試験前にお手伝いしに行くから、

私は相当片付けが好き。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ