星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

一休み。

久し振りに体調不良で寝込みました。

寒気が続いていたのと、

眠りが浅くて疲れが取れなかったので

試験も終わったしと寝込みました。

 

2日間有休消化。

これで今年度取らなくちゃいけない有休は終わり。

ここからは繰り越し出来ない有休の消化に勤しむ。

 

しっかり睡眠を取ったら元気復活しました。

睡眠って大切。

 

今日は元気が有り余っていて、

2~3時間くらいお散歩しました。

 

途中で休憩した喫茶店のコーヒー。f:id:vo_kanon:20201212232227j:image

パフェではなく、コーヒーフロートに近いかな。

無糖のカフェオレにチョコアイスとホイップクリーム

初めましてのメニューでした。

カフェクィーン?コーヒークィーン?

そんなお名前でした。

 

美味しかった!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ