星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

檸檬堂。

少し前に檸檬堂のレモンサワーを一口いただいたんです。

お味見。

 

それが美味しかったから、

あぁー!!流行っているの分かるー!!

って、なったんです。

 

で、おうちにひきこもる日々に変化を求めて

檸檬堂のレモンサワーを買ってきました。


f:id:vo_kanon:20200418172958j:image

一口飲んで、

あれ?違う??

と、なりました。

 

これ、アルコール7%。

前にお味見したのはアルコール5%のやーつ。

 

お酒はそんなに弱くないけど、

缶チューハイの度数強いの飲めないです。

ストロングなんちゃらとかは美味しさ分からない。

 

開けてしまったから飲むのですが、

飲めなくないのですがコレジャナイ感。

 

いや、美味しいんですよ。

流行っているのも分かるんですよ。

でも、私がいま求めている味じゃなかった。。

 

ちなみに #StayHome な日々なので

YouTubeライブ配信を見ながら飲みます。

少しずつなら美味しくいただける、はず!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ