星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

感化されやすいタイプ。

長いと10連休ですね、今年のゴールデンウィーク

私は7連休、1日仕事挟んで、2連休です。

 

本日連休初日。

かと思いきや、昨日の夜から連休です。

夜遊びしていました。

 

お店はなんだかんだと0時くらいには閉まるし、

そもそも朝まで飲むぞとかの体力もないですけど、

ちょっとお酒いただきつつごはん食べて、

翌日の喫茶店モーニングを楽しみにビジホ泊。

 

YouTubeでお見かけするビジネスホテル泊を楽しむ動画に憧れまして。

真似しますよね、真似しちゃいますよね。

 

そんな感じでゆるっと連休スタートです。

 

この連休どこかでチャレンジできたらしたいのが、

ソロ活のヌン活。

おひとりさまでアフタヌーンティーを楽しみたい。

誰かと行くアフタヌーンティーはもちろん楽しいけど、

ひとりでまったりと楽しむのも憧れ。

これはドラマ「ソロ活女子のススメ」の影響。

楽しいことはアンテナ張ってどんどん影響受けていきたい。

***

本日の暴風雨により折りたたみ傘が負傷。


f:id:vo_kanon:20220429225801j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ