星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

シンプルに肩を脱臼、した。

骨折かの如き出立ちしてます。

利き手の肩を脱臼しました。

3週間しっかりと固定ですってよ。。

 

日曜日の夜に脱臼して、

人生n度目の救急車に乗って、

肩をはめていただき帰ってきたのはAM3時。

月曜日の、数時間後の仕事は諦めました。

地元の整形外科に通ってねー、なんて言われたからね。

早く行かないとダメよね。うんうん。

 

有給使い切るつもりで申請。

月曜日と火曜日休みまーす。

(火曜日は元から役所に手続きしに行かなくちゃいけなかった!)

 

動くけど動かせない。

動かすと痛い。

そんなジレンマ。

 

片手でしかPC使えなくても仕事できるよねってカウントだから

どこかで割り切って今のベストパフォマンスはこれよって伝えないと。

なにって3週間も完璧求められたらしんどい。

 

最近の癒しは家でいただくオランダせんべい、です。


f:id:vo_kanon:20220520003351j:image

聞いてはいたが、梅昆布茶味の美味しさ抜群。おいしすぎる。

東京ー山形の往復新幹線代よりもたっかい治療代を払ったので

もはや金欠じゃないかと慄いていたのですが、

なんとか生活できそうです。

あぶないあぶない。

 

油断すると怪我をする、

とてもわかりやすい事象ですね。

少なくとも私には この時期か。。。 程度にやってきますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ