星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

夏至の前、暑い日。

毎年恒例の行事。

主催者であり主賓でもある合同誕生日会。

今年も無事に開催しました。

 

誕生日ケーキはご所望のあったフルーツタルト。


f:id:vo_kanon:20230619010911j:image

お店に似たようなタルトたくさんだったので

事前に寫眞を送ってくれたゆ。のナイスアシストがあって買えました。

 

駅ビルで迷子になる安定の方向音痴を発揮し、

それでも目的地につける帰巣本能も発揮しました。

自分の家じゃなくても帰巣、なんです。わかってほしい。笑

 

その日は情緒不安定気味だったのか、

重ねる年齢のせいなのか、

近年稀に見る涙脆さでした。

 

疲れていると情緒不安定になりますよね。

しんどいニュース見て辛くなって泣くし、

ちょっとしたことで感動しても泣くし。

心が動かないよりは動くほうがいいのかなと思うものの、

些細なことで動きすぎるのはちょっと大変ではあります。

 

***

新年会をしますって言っていたのに、

気づいたらもう6月半分以上すぎたので

そろそろ新年会だったはずの何かの会をしますかね。

いまからなら暑気払いになるのかな。

もうちょっと別の名称をつけたい。

深夜テンションの痛い名称をつけたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ