星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

三連休の中日。

三連休っていいですね。

昨日休んで、今日も休んだのに、

まだ明日もお休み!!

しあわせ。

 

ここのところメンタルがヘラっていて、

通わなくてはいけない病院にも行けなかったり、

そのせいで常備薬が常備されない状態になったり、

まあまあ私自身の心の治安が悪かったです。

 

そんなときに、ゆ。から贈り物届きました〜

f:id:vo_kanon:20220211192252j:image

ほんとうに嬉しい。

ほんとうにありがとう。

 

ミルクケーキ、美味しいですよね。

コーヒー味は初めてだったけど、安定の美味しさでした。

***

最近おざなりになっていた掃除や洗濯を

少しだけ丁寧にすることで

少しだけ気持ちもすっきり。

 

少しすっきりした部屋で、

ちょっといい紅茶と一緒にミルクケーキいただいて、

はぁー、しあわせ。

って、思えたのでまだ私は大丈夫。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ