星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

会いたい人に会える世界。

お買い物代行お願いしたお漬物が届きました。

ありがたや。


f:id:vo_kanon:20200509153245j:image

同封されていたお店のロゴ的なものがかわいい。

 

ゴールデンウィーク明けに会いにいきたいと思っていたけど、

もう少し先のお話になりそうですね。

 

夏休みは普通に出かけられるようになっていたらいいな。

アフターコロナ?ポストコロナ?の世界がどうなるかわからないですが、

会いたい人に会える日が早く来ればいいなって思います。

 

***

緊急事態宣言延長につき、

テレワーク期間ももれなく延長。

コミュニケーションが取り難くて、

ちょっとした相談ができないからうまくいかないことも出てきました。

 

顔を合わせてのコミュニケーションって大切ですね。

メールだけだとニュアンスがうまく伝えられない。

 

割と顔色を気にするタイプなので

表情が見えない中でのコミュニケーションがとても苦手。

いろいろ考えてしまって決断できないから苦手。

 

インバスケット思考に憧れるけど、

鍛えたら近づけるものなのでしょうか?

即決即断、できるようになりたいものです。

そういう頭の回転速い人になりたいし、

そういうパキッとした方とひさしぶりにお会いしたい。

会ってわちゃわちゃ他愛のない話をしたい。

 

・・・もう少しの辛抱。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ