星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

メリークリスマス。

クリスマスっぽいこと、しましたか?

私はクリスマスコフレのディスプレイにときめいたくらいです。


f:id:vo_kanon:20191225202852j:image

 

クリスマスデートのチャンスがありそうだったのですが、

明日を考えずにお泊りに行く、という選択肢はありませんでした。

 

恋に生きない、保身に生きる人生です。

ちょっとつまらない。。苦笑 

 

 

ほら、先日イルミネーションは見ているからね。

なんて、言い訳。

 

クリスマスツリーも出さなかったなぁ。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ