星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

出掛けたつもりになりました。

週末はどこへ行こう?

ドライブは海が素敵ね。

 

なんて歌は何年前の曲でしょうか。

古さを感じさせないL'Arc-en-Ciel様。

 

天気が良く、日射しも穏やかで、

これは公園に行けって言っているんだよ。

出掛けろってことだよ。

 

と、思いますが、

私は不要不急以外は外出しません。

今の我慢がこの先の自粛期間を左右するんよ?

 

週末もおこもりを楽しんだので、

しかも昨日までの週末はゲームを楽しめて、

私としては知らない世界にも踏み込みました。

なんて、かなりポジティブに考えています。

 

割り切れるまではめっちゃネガティブだけど、

パサっと決めたらとたんにポジティブです。


f:id:vo_kanon:20200420014046j:image

DQウォークが仕様変更期間らしく

家で物語を進めやすくなっています。 

私はおこもりで週末にレベルを2つランクアップさせたので満足ですよ。

ゲームの世界ではいろいろなお城や洞窟に行ってきましたよ。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ