星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

大人でも必需品。

体調が下降気味になると睡眠が乱れます。

不眠と過眠が入り乱れるので日中ボーッとすることもあります。

 

そんな状態で出歩くと、、、

転びます。

 

先日もおとなげなく転んで、

膝に思いっきり擦り傷を作りました。

f:id:vo_kanon:20210120192924j:image

 いい大人なのに、なのか、

いい大人だからこそ、なのか、

キズパワーパッドは必需品です。

  

あぁ。。

ちょっと歩きづらい靴だったからかな。。

やっぱり買い替えようかな。。

派手に転ぶの、もうやめたいのな。。

 

相変わらず厚底気味の靴を履くのですが、

一応人間工学的に歩きやすい靴ってのを選んでいます。

今回は違う靴だったの!!って言い訳。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ