星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

お茶はこちらからセルフ。

ついに私の部屋にコーヒーを淹れるスペースができました。

f:id:vo_kanon:20210811014031j:image

ネスプレッソマシーンと、バルミューダのケトル。

ちょっとオシャレぶってる系。笑

もちろん反対側には紅茶もいくつも揃えてます。

選ぶのはセルフ。

淹れるのもセルフ。

 

引越し後の部屋に入ったことあるの、

本気で業者さんだけです。

 

家具ダンボール凄い速さで片してくれた引越し業者、

ガスの開栓に来ていただいた業者、

入居時から壊れていた扉の部品修理の業者。

 

先日母に住所聞かれました。

居場所がバレた。

というか、普通に聞かれました。

何かあったらどこに行けばいいの?って。

 

私が寝込んで動けなかったら、

基本は人を呼ぶ部屋じゃないんで、

というか、たぶん呼べない部屋なんだと思うんで、

父上母上には申し訳ないが部屋に辿り着けぬかも。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ