星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

美味しいは正義。

北海道物産展にて購入。

ゆ。に教えてもらったうずらの卵のプリン。
美味しかったー。

 

プリン1つにうずらの卵を3つ使っているそうです。

濃厚でした。

 

写真撮っていないけど、
スナッフルスのチーズオムレットも購入しました。
(嬉しすぎて写真撮る前に食べました。笑)
 
数量限定のいちごは売り切れていたのが残念。
朝早くから買うぞ!と狙っていかないと無理ですね。
夕方でもかなりの人混みでしたもん。
 
いろいろ見ていて、
ふるさと納税を今年は北海道のどこかにするのもありかな、
と、思いました。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ