星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

現実逃避。

最近ハマりつつあること。

近場のホテル探し。
泊まりたいホテルを探すこと。
 
あえての近場。
なんなら最寄り駅とかでもいい。

 

昨年の遅め夏休みに一人で近場のホテルに泊まりました。

そのとき、ホテルを満喫するために、泊まりました。

非日常を楽しみたかったんです。

 

一泊6000円くらいのお手頃ビジネスホテルでもいいから、

たまには息抜きするのもいいなって思っています。

 

仕事帰りの電車の中で今日泊まれるホテルを探すこと多めです。

いや、家に帰りますけどね。

結局は家に帰るんですけど、今日はいくらくらいで泊まれるのかな。

と、妄想するのが楽しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ