星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

プチ贅沢。

大好きなジュヴォーのチョコレートを購入。

プロバンスの雫」。

ドライフルーツのオレンジにチョコがコーティングされているもの。

f:id:vo_kanon:20200321173708j:image

ジュヴォーの商品は美味しいのはもちろんなんですが、

パッケージデザインがとてもおしゃれなんです。

ついついパケ買いしがち。

 

大量買いできるほどお安いお値段ではないのですが、

デパートに入っているお店よりかはコスパがいいので

何か手土産を、というときは選びがちです。

自分へのご褒美に、と選びがちです。

 

***

いよいよオリンピックの開催が危ぶまれますね。

当初は気楽に3月中には収束するかな、なんて思っていたのですが

ヨーロッパで広まった頃から収束が見えなくなってきた感じです。

 

先が見えない状況だけど、

息が詰まらないように、適度に息抜きしていきたいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ