星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

モノクローム。

 ***今日は気分が良いので2回更新***

 

コピーを取りに行ったコンビニで購入。

白黒灰のミニクリップ。

f:id:vo_kanon:20200322170541j:image

買い物する予定なかったのになぁ。

かわいくて連れ帰ってきました。

そんなもんですよね。

 

隣にあった黒いキッチンタイマーは手にとったけど戻しました。

そこは踏みとどまりました。

だって家にキッチンタイマー2個?3個?ありますし、

スマホのタイマー機能でも充分なんですよね。。

 

タイマーはお料理に使うことよりも、

お茶をいれるときに使うことが多いです。

 

お料理スキルがどんどん下がっていて、

そりゃ作らないから忘れちゃいますよ、なんですけどね。

 

お料理教室に通っていた時期もあったのですが、

気がつけばかれこれ10年以上前のことらしいです。

忘れてしまってもしかたない、ですね。

 

もう少しお料理することを日常に取り入れたい。。

あまりにもキッチンが不可侵領域すぎる。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ