星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

オフライン。

気持ちが伏せるニュースが多いと、

てきめんにメンタルやられる系です。

 

周りに感化されやすい。

空気に飲み込まれやすい。


f:id:vo_kanon:20200408123632j:image

 

SNSのオンラインで知り合った方々と、

オフラインでも会うようになったのは2010年くらいでした。

 

人生の暇つぶしをしていた時期。

怖いもの知らずの怖いもの無しだった時期。

 

それから10年間途切れたり繋がったりを繰り返しながら、

数名となんとなく細い線で繋がっています。

 

今ね、切れたくないって、切りたくないって想う線が1本あるんです。

でもね、哀しい予想をすると切れてしまうと思うんです。

 

価値観の違い。

おかれている環境の違い。

 

非常時に出る性格が、その人の本性って聞いたことあります。

私は非常時には冷たい人間になるんだなーって思っています。

 

緊急事態宣言発令のため、

今まで以上に家に引きこもっています。

ずーっとテレワーク。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ