星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

おこもり。

引き続き外出自粛。

出歩くのも好きだけど、

家でダラダラ過ごすのも好きです。

 

先日枕元の照明を買いました。

ロウソクっぽいLED照明で、

自動点灯&自動消灯のタイマー付き。


f:id:vo_kanon:20200406010840j:image

ロウソクのように揺らめく灯りも選べて、

明るさも二段階あります。

なかなか使い勝手が良いです。

 

私は自動点灯したらベッドにもぐると決めてみました。

基本が夜更かし型なので時間を決めないと眠らない。。

 

楽天roomを始めようか悩んでいるけど、

始めたら必ず入れたいお品です。

 

乾電池式なのですが、

USB式より私にはあっていたかな。

 

良いお買い物でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ