星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

寝付けない、夜。

ベッドからお気に入りの照明を。f:id:vo_kanon:20200608004548j:image

手前はマッサージクッション。

奥に時計付きのステレオと、

キャンドル風ライト。

 

少し前に買った照明。

予想以上に電池の消費が早くて、

初期不良かと問い合わせてしまったけど、

そういう仕様だそうです。

 

それからエネループを買ってきて、

無事に快適に使えています。

 

USBタイプが良かったのか、

乾電池式が良かったのか。。

 

どっちもどっち何でしょうけど、

メーカーさんの親切な対応込みで、

今のものを気に入っています。

 

本当はアロマキャンドルが欲しいのだけど、

火事とか怖くて眠るときにつけっぱなしは論外。

となると、

キャンドル風ライトに落ち着く。

 

インテリアとして、

IKEAにある大きいキャンドル買いたいなぁとは思っています。

 

IKEAのキャンドル、めっちゃ安いですよね。

災害時用に買っておいて、

普段はインテリアとして使いたい。

 

おしゃんが似合うお部屋に改造しようかなー。

とか、考えながら眠りにつきます。

そう、眠らねば。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ