星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

withコロナのために。

テレワーク環境を整えようと

マウスを買い換えました。

f:id:vo_kanon:20200725201955j:image

かっこよくないですか?

親指操作タイプ。

 

Macユーザーだけどマウスの右クリック使いたい派。

なのでApple純正マウスは使いません。

というか、使いこなせません。

 

ちなみにキーボードはテンキーが欲しい派。

先日TVにキーボードを自作している方が出ていらして、

キーボードも買い換えたくなったのはここだけの話。笑

 

今回買ったマウスを筆頭に、

PC周りで買い替えたいものが多いんですよね。

キーボードも欲しいし、

骨伝導イヤホンも欲しいし、

ゲーミングチェアも欲しいんです。

なんなら机とPC本体以外を総取替えしたいんです。

 

環境を整えないと自宅テレワークなんてできませんよね?

効率が圧倒的に下がりますもん。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ