星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

心を亡くしがち。

先週から仕事が忙しすぎて倒れそうになっていました。

 

緊急対応しなくてはいけないことが発覚して、

部署内のデータ担当ゆえに発送データの準備をしたりで

通常業務を止めざるを得ない状況。

緊急対応を優先でやっていたら

当たり前ですが通常業務に支障をきたしました。

 

今の上司はきちんと仕事内容を見てくれるので、

残業時間の数字だけをみて評価が下がることはないから

きちんと仕事しようと思える。

仕事をすればするほど評価が下がるのはもう懲り懲り。

 

通常業務を少し元の軌道に戻したところで体力限界。

もう少し頑張れば後々自分がラクになるのはわかっているけど、

そこを頑張れないくらいに疲れていました。

 

でも、たまにはデパートが開いている時間に帰ってもいいじゃない。

たまにはデパ地下で美味しいスイーツを買ってもいいじゃない。

そのスイーツの寫眞を撮らずに食べちゃってもいいじゃない。

 

スイーツの寫眞がないから帰り道に見かけた花の寫眞を載せます。
f:id:vo_kanon:20210630224458j:image

紫陽花っぽいけど紫陽花じゃない、ランタナです。

和名では七変化というらしいです。

あじさいっぽい・きいろ・ぴんく」でググったのできっと正解のはず。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ