星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

テンション上げていきたい所存。

仕事帰りにTwitterを開いたら

JANATのクリスマス缶が売っていると見かけたので

そのままKALDIに吸い込まれました。f:id:vo_kanon:20211117225138j:image

かわゆ。

2020年のクリスマス缶は赤い缶でした。

今年は金色です。

かわゆ。

 

***

最近は仕事やめたいモード突入です。

やめないですが、真面目に仕事するのが馬鹿馬鹿しくなってきています。

結構仕事がんばっていると思うんですけどね。

がんばりが空回っている気がしてモチベがもたない。。

 

ま、多少愚痴を吐きながらも働きます。

何のために働くかとかそういうの考えるの辞めました。

生きるために働く、です。

 

来月また入院が決まりました。

前回は緊急外来からの入院だったので何も用意していなかったですが、

今度は予定入院なのでしっかり入院準備していきます。

 

・・・!

今年は医療費のために働いているのか!

すでにざっくり集計で20万円オーバーですし、

そこに次の入院も加わるので本当に医療費かかりすぎています。

コスパ悪い身体だわー。

 

健康第一、ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ