星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

食べて動く。

f:id:vo_kanon:20211030225119j:plain

大好きなお店でご褒美ランチしてきました。

ふわふわのパンケーキ。

安定の美味しさでした。

(店内が暗め照明だったので美味しそうに撮れていないのが残念。。)

 

美味しいものは正義。

***

少し期間があいてしまったのですが、

パーソナルトレーニングに行ってきました。

 

前回の予約当日の朝に入院したんですよね。。

入院中に体力がものすごく落ちてしまい

退院してからもいつものメニューがこなせなくて

少しストレッチしてもすぐ疲れてしまう状態。

そんな相談しつつ整体と鍼灸もしてもらって

かなり身体がほぐれました。

 

今日はぐっすり眠れそう。

 

久し振りのトレーニングで

今の体力に合わせたメニューに変更しました。

難易度を低くして、でもある程度負荷かける動き。

 

いまの体重はそんなに落とさなくていいから、

体脂肪率を落として筋肉を増やしたい。

そんな目標での新メニュー。

***

美味しい食事と適度な運動は両立します、、よね?

帰り道も一駅手前で降りて歩いたし!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ