星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

花冷え注意。

便りないのは元気な証拠。

ってことに、してくれませんか、、、?

 

家に帰って、YouTubeでニュース配信を流しながら夕飯作り。

時間が合えばテレビのニュースを流すことも。

9.5対0.5でYouTubeのほうが圧倒的な優位。

 

ごはん食べてちょっとゆっくりしたら

もうお風呂入らなきゃ。眠らなきゃ。な時間。

平日は仕方ない。

年度末だし余計に仕方ない。

 

***閑話休題***

あっという間に桜の開花宣言

そして更にあっという間に満開。

f:id:vo_kanon:20220329220124j:image

お花見はできないままに散ってしまいそうだけど、

かろうじて寫眞におさめることができました。

 

春はいろいろなところで桜モチーフのデザインをみかけるので

それだけでちょっとウキウキ楽しくなります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ