星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

三角から丸に。

春めいてきたのでお部屋にも少しだけ春らしさを。

生花はすぐにダメにする自信しかないので造花。

お花っぽさを求めず造花らしい造花を買ってきました。

f:id:vo_kanon:20220313010529j:image

色の種類が豊富で悩んだけれど

シンプルめなお色味で。

 

本当は沈丁花を育てたいんです。

生花のにおいは全般的に苦手だけど沈丁花のにおいは好きなんです。

春に漂ういい香りですよね。

 

***

最近少し生活を整えようと思って、

心の余裕があるときに少しずつ行動に移しています。

 

先月からちょっと行動したこと

・会社貸与のディスプレイを返却する。

・造花でもいいからお花を部屋に置く。

・冬用のコートの毛玉を取る。

・お風呂で使えるスピーカーを買う。

・食器のしまいかたを変える。

iMac用のモニタースタンドを買う。

 

春はなんだか前向きな気持ちになれるから、

春の空気になっていくのがとても好き。

だいぶ空気がまるくなってきましたよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ