星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

購入品のひけらかし。

最近買ったもの。

人生で一番大きい買い物と、

久しぶりの自分の意欲アップのために購入したもの

極圧のヨガマットを買いました。

1.5cmの厚み。基本は敷きっぱなしのつもり。

フォームローラ。Amazon専用のミルクティーっぽい色。

そして一番目立っているクッション。

 

うちね、クッションが1つもない家だったんです。

ソファーもラグもないから本当に人を呼ばない前提の部屋だったんです。

ソファーはこの間注文してきました。

インテリアにうるさい方と見に行ったら、

自分の予算を5倍の金額のお品をすすめられました。

む、、、むりじゃない、、、?

 

ソファーはたまたま家具職人さんが来店されている日だったので、

カタログにないソファーとお揃いのスツールを作っていただけるか交渉し、

ちょっとお高めなのと、ちょっとお時間いただきますが、と条件付きで

作っていただけることになりました。

LOWYAさんのお手頃価格シリーズなら

小さめダイニングセット買えるんじゃなかろうか。

奮発、ですね。

そんなに買い替えないからいいか。

 

ソファーの搬入は来月。

ざっくり1ヶ月後。

その間に試験2つ。

 

頑張るしかない。

仕事のために働くぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ