星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

オンデマンド。

年末にiMacを買い替えたことに関するお話。

私が一押ししているサイトを宣伝するだけのお話。

 

私は基本は自室でYouTubeを垂れ流して作業します。

しゃべりながら掃除する動画を見て、一緒に掃除を始めてみたり。

あ。これ私ならこの展開は読めなかった、とか。

 

それでもまー、プロ集団が作るテレビ番組とは違うんですよね。

ニッチなことへの企画とかはネットが勝つけど、

餅は餅屋。

テレビ局の作る映像とは別物として見ています。

 

部屋にテレビがない私が見られるテレビ、TVer。かなり愛用。

 

f:id:vo_kanon:20200119030652p:plain

TVer

最近学んだことなのですが、いや、前からもわかっていたことのなのですが、

私頑張っている系の姿に涙する率が高い。

 

先日は途中経過がわからないままに見た高校生ラグビー勝戦

最後までガンバる姿に弱い。泣く。ホロリなんて可愛いすぎてなおのこと泣く。

 

 

ちなみに今年に復活させたい趣味は映像編集。

下手の横好き。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ