星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

時差をなくす。

ちょっと遅めのなつやすみを満喫中。

録音しっぱなしになっているラジオ番組をようやく聴いています。

どれだけ溜めていたのって感じですが

今日はようやく5月分。

毎週日曜日にタイマー録音しているのですが、

OSバージョンアップしたタイミングとかで録音失敗することも。。

たまに原因不明で起動しない日とかもあるから油断ならぬ。

 

いや、日曜日も9時には起きればいいんですけど、ね。

土曜日は夜更かししがちなので、ね。

 

そして、データは断捨離対象外にしがち。

ラジオの録音で一番古いのは2017年8月。

5年前!

形ないものは手放すタイミングが難しい。

手放したい欲の対象になかなかならない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ