星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

人間万事塞翁が馬。

お花見をするタイミングを逃しました。

暖かい日と冷たい雨と、ときどき曇天。

お花見はいつするのが正解だったのか。。。

f:id:vo_kanon:20230402012830j:image

お散歩途中で撮った満開の桜。

無意識に撮っていたので場所はうろ覚え。

どこだろ?笑

 

***

この4月から部署異動となります。

異動発表があってから1ヶ月弱、

引き継ぎやらなにやらでえげつない働き方をしてました。

ひっさしぶりに会社に12時間以上いる日々でした。

月曜日からは労働時間は通常に戻るけど、

頭の可動時間はマックス状態になる見込み。

 

いままで少し仕事を手伝っていた部署に異動になったので

まったく新しい環境とか仕事ってわけではないのですが

それでも覚えることはたくさん。

がんばるしかないし、成るように成る、ですね。

 

不安は多々ありますが、

ひとつひとつ着実にやっていきましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ