星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

怒り心頭に発する。

昨日今日でちょっとメンタルやられ気味。

仕事がうまくいかなさすぎ、です。

 

転職は一からやりなおし。

最終面接で落ちました。。

あぁぁぁ。

 

でも、それはそれ。

ご縁がなかっただけのことだから、次に行こう。

f:id:vo_kanon:20201014005624j:image

現職は今のところ辞めるめどがついていません。

ありがたいことに引き止めていただいてるのですが、

一度大きくなった辞めたい気持ちはそう簡単には拭えず。

 

辞める前に仕上げたい仕事があって、

それを進めていたら二日目にして密になるとストップがかかりました。

専用端末でしかできない仕事で、

専用端末が密になるところに置いてあるから。

 

なんとかやる気を維持しようとがんばっていたけど、

頑張りの糸がぷつっと切れてしまいました。

 

今年の仕事目標に入れている仕事を進めているだけなんですけどね。

目標に入れるように言われたから入れた仕事なんですけどね。。

 

あぁ。

言い方が嫌味っぽくなってしまう。

ネガティブモードに入ってしまったからしかたない。

 

そして、正直かなり怒っているので尚更仕方ない。 

仕事のストップの掛けられ方がちょっと納得いかないんです。

 

1日冷却期間をおいたら冷静になれるかと思ったけど、

全然冷静にならないし、なんなら怒りは増幅している。

冷静に怒るときって容赦無く人を傷つけてしまいがちだから気を付けないと。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ