星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

形式的なクリスマス。

あっというまにクリスマスが終わっていました。

そんなものです。

 

今年の我が家のクリスマス。

f:id:vo_kanon:20211226171931j:image

クリスマスの直前に、ぎりぎりな日にちで退院しました。できました。

手術後の痛みがまだ残るものの

日常生活には支障がない程度です。

 

一応退院予定日は決まっていたのですが

どうなるかは術後の経過次第だったので

クリスマスケーキは予約していませんでした。

 

当日売りのケーキを買いに行くには寒すぎたので

結局ケーキなしで終わってしまいました。

今年はケーキもチキンもなし。

盛り上がりには欠けたけど、ゆっくり休めたのでよし。

 

明日から数日仕事が残っています。

体調と相談して出社とテレワークを混ぜる予定。

 

大掃除全然できていないけど、

仕事納めてから一気にできるかなー、しようかなー。

と、思っています。

 

なんとかなる。

なんとかする。

なんとかできる。

(自己暗示大切!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ