星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

お譲り希望。

f:id:vo_kanon:20211210230316p:plain

最後にBREAKERZのライブに行ったのがいつか思い出せない。

AKIHIDEさんのソロライブは一度行ったけど、それも1年以上前かも。

 

BREAKERZで、しかもブルーノート東京でライブ。

正直チケットが取れたときに

「コロナ禍だから全プレなのかな」

なんて思いました。

チケットが取れなかった方もいらっしゃることを知り、

運が良かったのかと気付きました。

 

なので、チケットが取れると思っていなくて申し込んだけど、

チケットが取れたからには是が非でも行くと決めました。

 

ですが、ライブ直後に入院することが決まりました。

ライブの日に試験があり、

現状試験勉強が間に合っていないので直前まで入院の準備ができそうにない。

たぶん仕事も終わらないからライブには行けそうにない。

 

どなたかチケット買い取ってくださる方がいればいいのですが、

BREAKERZのライブでお会いしていたお友達は軒並み参戦を考えていないようです。

 

Twitterの鍵を一時的に解除して探すかなぁ。。

チケット発券にどの情報が必要かわかっていないから

発券してからお譲りだとかなりギリギリで多分お相手見つからなさそう。

 

決して安くないチケット、

むしろお高いチケットなので無駄にしたくないけど

入院準備できないのは困るのよね。。

 

行けそうで行けなさそうだから

思い切って「行かない」を選択したい。

 

こうやってブログを書いている間に鍵外してTwitterで探せばいいのよね。

ってか、試験勉強に余裕持って臨めればいいのよね。

 

それができたら困っていない。

 

勉強しなくちゃ。チケットなんとかしなくちゃ。

という脅迫概念に苛まれて、ブログが書けずにいました。

 

まー、仕事のプレッシャーで眠れなかったりもしたしね。

相変わらずの豆腐メンタル。

ぐしゃっとなっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ