星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

遠くても近い。

マイラバーのゆ。から引越し祝いをいただきました。

引越し祝い、もとい救援物資!

f:id:vo_kanon:20210618212815j:image

レターパックは対面受取らしいですが、

ネットで再配達するときにダメ元で指定したら

対面以外の対応していただけました。

ありがたい。

日本の配達業の素晴らしさを改めて実感。

備考欄に書いた一言に対応ってすごい。

いや、ほんとに。

そしてネットに出回る情報もすごい。

 

そして贈り物ですよ。

新居の住所は親にも教えていないので、

ネット通販以外の荷物が届くっていいですね。

 

ネットでポチポチしたものが届くのもいいですが、

楽しみ、ワクワク感が違います。

 

欲しいものを聞かれてお米かなと、超現実主義な回答したら、

たくさんの食品の中に雪若丸が入っていてホンワカしました。

らぶち。

 

寫眞の奥にある鬼滅のふりかけにもホッコリ。

娘ちゃんからいただきました。

いつまでもちびっこの印象だけど、

かなりおとなっぽくなっている様子。

 

しばらく会えていないからね。

こどもの成長は早いよね。

でも、鬼滅なのがまだ安心。

もはや目線が親戚のおばさん。笑

 

***

今日は世間では幻になっているプレミアムフライデーでした。

正確にはプレミアムフライデー応用版で

毎月どこかで早帰りしていいよー、な日でした。

月末最終金曜日なんて縛りは存在しない。

 

帰宅後に時間があるって素晴らしい。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ